宮崎駿とスタジオジブリの作品とその関連商品を紹介しています。 いくつになっても忘れたくない感動を与えてくれます☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
となりのトトロという映画は公開されてもうはや20年以上たっています。今でも人気でトトロのぬいぐるみや玩具などさまざまなものが売られています。
小さい子供にも大人気で喜ばれていますが、この映画の中でサツキとメイの影が途中から無くなっているという噂がネット上で広まり、どうもそこからトトロは死神だという噂も広まったようです。
トトロが死神だというと小さい子供は驚き、もしかしたらトトロは怖いと思ってしまうかもしれませんが、トトロは死神だという噂のほかにも母親はすでに死んでいるなど噂はたくさん出回るようになりました。
トトロは死神だと思いたくありませんが、トトロにメイを探してとお願いして猫バスに乗りますが、その姿は誰にも見えないことからトトロは死神だと噂され、この乗り込んだ猫バスも子供達には人気がありますが
実はこの世とあの世を往来する乗り物であるとなると怖い乗り物だということになりますね。
トトロが死神だとか猫バスがあの世への乗り物だとか小さい子供達には聞かせたくないですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。